ページ: 最新へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15 16 17 前へ

トッラック増車

久しぶりにトラックを増車しました。

しかし、軽トラですが(^_^;)

今の軽トラは凄い...。とっても広い...。

今回はスズキのキャリイですが、もう乗用車みたいですね。

せっかくなので一番良いグレードにしてみました。

色はノクターンブルー。実際見たこと無かったので心配でしたが、とても綺麗な色で良かったです。

後ろの幌は特注で高さがなんと2mあります。大きな植物を運ぶにはこれぐらいは無いと不便なので作ってらいました。

車も来て後は仕事頑張るだけですね。


住宅完成展示会1

本日は、住宅会社のお客様に新築完成見学会に観葉植物を納品いたしました。

今回も素敵なお家。とっても広いです。

店舗兼住宅ですがとっても良かったです。ちょっと感動しました。

サワケンホームさん本当に良い家建てられます。

住宅完成展示会2 住宅完成展示会3 住宅完成展示会5 住宅完成展示会6

たくさん納品しましたがほんの一部の写真です。

 

 


クリスマスツリー/レッド

クリスマスツリー/レッド

クリスマスツリー/ゴールド

クリスマスツリー/ゴールド

本日今期最後のクリスマスツリーを納品しました。

ゴールドバージョンとレッドバージョンです。

頑張って作りましたがいかがでしょうか。

綺麗に出来たのではないかと思っています。

(自画自賛)...


カーディーラー様1 カーディーラー様2

カーディーラー様に観葉植物のレンタルを納品いたしました。

真っ赤の鉢がスタイリッシュです。

植物はオーガスタ。ボリューミータイプでしっかりしています。

高級なお車に負けないぐらいピッタリ合いますね。


クリスマスツリー

夜のお店にクリスマスツリーを納品しました。

ネオンギラギラのお店だから、オーナメントや電球は派手に飾っています。

写真では青く見えていますが、実際はカラフルなLED電球を使っています。

 


お庭の花壇に1お庭を花壇に...2

今回はお客様のお庭に花壇を作成します。

雑草も生えてくるので、最後に防草シートを張ります。

まずは、この状態に重機を入れて平らにします。

お庭を花壇に...3

バラやカラーなど、移植出来る植物は抜いてあります。

お庭を花壇に...4お庭を花壇に...5

平らになりましたね。

そこに今回は、コンクリートブロックを2段重ねの花壇にしていきます。

お庭を花壇に...6 お庭を花壇に...7 お庭を花壇に...8 お庭を花壇に...9

ブロック積み完成です。時間がすこしかかってしまいました。

おうちの方が土を入れてくださいました。ありがとうございます。

その後防草シートを張りました。

お庭を花壇に...10 お庭を花壇に...11

全て完成です。作業に数日かかってしまいました。

来年には野菜やお花を作られること言うことですので、とっても楽しみです。

 


イルミネーション取り付け1

洋食だんらんや様の桜の木にイルミネーションを取り付けました。

LEDの色はホワイトやブルーでは無く、電球色でお店の雰囲気にあった色を選択しました。

照明とのバランス最高です。

イルミ2

初めは、こんな感じでした。

イルミ3

木に登って取り付け。

イルミ4

取り付け後はこんな感じ。でも明るいのでよくわかりません。

作業してるといい匂いが~。

ランチはハンバーグをいただきました。おいしかったです

夕方になると1枚目の写真です。

大成功ですね。

 


クリスマスリース大3

今回は、巨大なクリスマスリースを作成しました。

な な なんと!横幅は180センチほどあります。デカすぎます。

このリースは北陸電力様のイベントで使われ、ファボーレに飾られます。

お子様が写真を撮れるよう大きめに作成して欲しいと依頼があり、頑張って作りました。

クリスマスまで置いて頂けるみたいですので、お買い物ついでに見ていただけたら嬉しいです。

クリスマスリース大2

写真撮っていると、嬉しくなりますね。

しかし、制作は大変でした...。

クリスマスリース大5

まずは、鉄工所で土台作り。綺麗な円。凄い技術ですね。

クリスマスリース大6

葉っぱ取り付け。みんなでエィッ!!

クリスマスリース大8

ドーナツ型完成。

クリスマスリース大7

雪のように白色を付けました。

ここに、電球を1000球、オーナメント、リボンを付け完成です。

移動がとても大変でしたが、なんとかファボーレ到着。

クリスマスリース大9

いい感じです

電気を付けると

クリスマスリース大1

凄くブルーですね。色は指定なんですよ。

で、最後に宣伝もしてもらいました。

クリスマスリース大10

小さく名前も入れもらいました。

今回は初めてこんな大きなクリスマスリースを作りました。

初め依頼をいただいてから楽しくて楽しくて。

でも、私一人では出来なかったと思います。優秀なスタッフと手伝ってもらった友人、鉄工所の迅速な対応、

たくさんの方々の力によって作り上げることが出来ました。本当に感謝です。

これからもこのような素敵な装飾をどんどん頑張っていきたいです。


素敵にレンタル1

おしゃれな服屋さんの観葉植物を交換しました。

大鉢は、ソングオブインディアナ、中鉢はストレッチャーレギネ、小鉢はモンステラです。

似合ってますか?

その他はこちらです。

素敵にレンタル2 素敵にレンタル3 素敵にレンタル4 素敵にレンタル5 素敵にレンタル6

 


松レンタル

本日式典用の松をレンタルいたしました。

式典には生花も素敵ですが、松は日本の心。とても似合っていると思いませんか。

写真は県庁です。

 

PAGE TOP