ページ: 1 2 前へ

 



小仏美容室の成長記録17日間を動画にしました。

この真冬でも北陸富山で育つことがわかりました。

よかったら、育ててみてはいかがですか?

やっとカットする時が来ましたよ〜。今日は朝から外に出して日向ぼっこしていました。

1日でかなり伸びたように思います。

さて、長く伸びた髪の毛をカットしてみますね。

小仏美容室17日目(1)

 

まずは葉っぱが散らかるので、新聞紙の上においてスタート。

一人では心細いので、娘にも手伝ってもらいました。どんな髪型にするか娘と考えましたが、髪の毛は下から上にしか生えないので、たいした髪型には出来ません。

なので、考えた結果 ”ボックスヘア” にしてみます。前確かEXILEのグループにいたような・・・。

それに、比較的に簡単かなっと思ったので。

では、カット。

小仏美容室17日目(2)

 

小仏美容室17日目(3)

 

あっという間に、カット終了。

小仏美容室17日目(4) 小仏美容室17日目(5)

どうでしょう?

葉っぱを切るだけなのに何故か変な感じがしていました。

まだしばらくは大きくなると思いますので、2〜3パターンは作ってみたいと思ってます。

次回をお楽しみに


小仏美容室16日目

16日目です。

ボッサボサです。もう限界って感じなのでカットしてみたいと思います。


小仏美容室15日目

 

小仏美容室、今日で15日目。ここまで来るとあまり変わり映えがしませんね。

アフロみたいになってきました。


小仏美容室14日目

 

今日で2週間目。2週間でここまで大きくなるのですね。

長さは毎日1センチずつ大きくなってます。

ゆっくりカットしたいですが、時間が無いので週末までこのままで放置です。

 


小仏美容室13日目小仏美容室13日目後ろ

 

13日目です。かなり伸びました。

少しバランスが悪いかな。長さは5センチです。

もうそろそろカットの時期ですが、さてどうしよう?

まあ、ぼちぼち考えます


小仏美容室12日目前

 

今日で12日目。だいぶしっかり伸びてきました。

しかしよく見るとすかすかのところがあったり、円形脱毛症みたいなところもあってなんだか憎めませんが・・・。

長さは長いところで4センチぐらいかな、もう少し伸びたらカットしてみます。

小仏美容室12日目前

こちらは正面。いい感じ

 


小仏美容室11日目外

 

関東の方は大雪で大変だと言っているのに、ここ富山は快晴の一日でした。本当に雪が降らない年です。気温も暖かかったので、小仏美容室を初めてお日様にあてました。朝から夕方まで外に出しておいたおかげで、何となく緑が濃くなったような・・・。


小仏美容院10日目

 

今日で10日目。だいぶ伸びてきました。密度はまだまだですが髪の毛っぽくになってきたように思います。

一番長いもので2センチほどです。緑色が薄いかなって思いますが、今からでしょう。

小仏美容室10日目。横

 

ちなみに横写真。

全体的にも出てきました。地肌が見えなくなってくれるといいのだが・・・。

 


小仏美容室9日目

初めて水をあげてから9日目。今日は結構伸びたって感じです。

緑の芽が目に見えて多くなり楽しくなってきました。

しかし今の量ではまだまだ薄毛なので安心できません。

この生えてきた量を見ると何故か人ごとに思えないのですが・・・。

育毛トニックたまに使ってます

PAGE TOP